とりあえずコレ貼っとこうw

gin300-250.pngsinpati300-250.png
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

敏捷と運による回避について知りたい方はこちらからどうぞ
試練のダンジョンソロ検証も只今更新中!
2017年08月04日

ヴァンパイア討伐〜肩書の長いやつがすごいやつとは限らない〜



銀さん「なんだなんだ またあんな遠くから依頼が来やがった」→やりとりを飛ばし簡易クエストチャートへ


銀さん「何でもこないだのネルバさんからの紹介みてぇだが 万事屋もおかしな所で名が売れたもんだw」











kirura.png←漆黒の城309,267にいるキルラさん


こんちはー ネルバさんからの紹介で来た坂田ですー



v1.png


人手が足りないというわけですね
そりゃこんな遠くじゃ人手も不足するでしょう



v2.png


なるほど では謎ストレンジ謎調査兵団団長であるこの坂田が行って参りましょう



v3.png

v4.png←ヴァンパイア


おめぇらか  人間正規軍駐屯何とかを襲ったのは



v5.png←ヴァンパイア出現場所

v6.png


ふん ヴァンパイア60匹の討伐など 謎ストレンジ謎調査兵団団長であるこの坂田の手にかかれば造作もないことよ フハハハハ



kirura.png←漆黒の城309,267にいるキルラさん

v7.png


でしょうね!でしょうね!なんたって 謎ストレンジ謎調査兵団団長であるこの坂田が直々に手を下したわけですからね!







今回の報酬


v8.png
(スフィア、パワキあり)


銀さん「今回の依頼は楽勝だったな ていうかちょっとやりすぎたか?」

銀さん「よくよく考えたら平和にはなったものの また襲ってくるくらいの感じにしとかないと依頼が来なくなるじゃねーかよw」


銀さん「名前も団長じゃなくて班長くらいにしときゃよかったなww」






簡易クエストチャート



Lv775〜受諾可能

港町ブリッジヘッド10,65にいる船員に話かけ港町ボルティッシュへ

港町ボルティッシュから外(幻影の谷/シトロンリバー上流)へ

ひたすら左に進み2,71から幻影の谷/ブラックファイヤーダンジョン付近へ

左に進みながら233,148を登りさらに左へ

同マップ90,203を降り138,128漆黒の城へ

11,327にいるニビーダンに話かけ飛ばしてもらう

財団派出所付近309,267にいるキルラよりクエスト受諾

財団派出所から道なりに漆黒の城→没落した町を目指す
途中漆黒の城と没落した町にある扉はクリックして移動

没落した町を通り206,84(町の右上)を通り190,10からブラックファイヤー外郭へ

ブラックファイヤー外郭84,70から深淵の地底湖外郭へ

ヴァンパイアを60匹倒す(深淵の地底湖外郭正規軍駐屯地260,75付近まで行くとたくさんいます、タゲ取りすぎ注意)

漆黒の城財団派出所付近309,267にいるキルラへ 話かけ終了

スポンサーリンク

posted by ☆坂田銀時☆ at 15:59 | Comment(0) | レッドストーン日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Google
 
カテゴリ
剣士スキル解説

剣士武器解説

剣士防具解説

剣士攻撃力解説

剣士攻撃速度フレーム表

剣士色々検証

知識剣士考察

付加オプション

知恵について

クエスト日記

レッドストーン日記

他職支援系雑学

レッドストーン関連商品