とりあえずコレ貼っとこうw

gin300-250.pngsinpati300-250.png
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

敏捷と運による回避について知りたい方はこちらからどうぞ
試練のダンジョンソロ検証も只今更新中!
2017年08月08日

犠牲者の捜索〜肩書は何とかの何とかくらいが丁度いい〜



銀さん「おいおい またブラックファイヤー関係の依頼が来やがったぞ」→やりとりを飛ばし簡易クエストチャートへ


銀さん「今度はこないだのキルラさんからの紹介みてぇだな ブラックファイヤーでどんだけ地位確立してんだw」











irene.png←ブラックファイヤー外郭14,147にいるイレーネさん


すいまっせーん キルラさんからの紹介で来た班長坂田ですー



1.png


今回は護衛ですかぃ わかりました



2.png


前回やりすぎたと思ってたが どうやら連中まだこりてねぇらしい

おとなしく班長クラスでいこうと思ったがやっぱり団長クラスでいっとくか


3.png


何ですか 肩書はこっちの自由にさせてもらいますよ


4.png


黄色のメリック 聞いた事ねぇ名だが肩書に色を入れるたぁ大したセンスじゃねーか

だったらこっちは黒炎謎ストレンジ謎護衛団団長白夜叉様でいってやるぜこのやろー



5.png

6.png

seikisi.png←ブラックファイヤー外郭24,116にいる聖騎士さん


7.png


お安い御用だ このBFNSNGDS(黒炎謎ストレンジ謎護衛団団長白夜叉)の手にかかればな



9.png


うじゃうじゃいすぎなんだよww よろしくくたばりやがれぇぇぇぇ!



10.png





irene.png←ブラックファイヤー外郭14,147にいるイレーネさん


11.png


え えーと 生命の魔力というか今後BFNSNGDSとしてどうやって活動していこうかな的な?事考えてたんでよくわかりませんでしたね



12.png


ついに黄色のメリック やつを追い詰める時がきたか(誰だよ



13.png

seikisi.png←ブラックファイヤー中心地10,99にいる聖騎士さん

14.png


あれ さっきの聖騎士と中身同じ人ですか 全く同じ事言ってやがる



15.png

16.png


うじゃうじゃいすぎなんだよww よろしくくたばりやがれぇぇぇぇ!俺も同じ事言ってやるぜ



17.png





irene.png←ブラックファイヤー外郭14,147にいるイレーネさん

18.png


黄色のメリック どんなやつか知らねぇが今度会ったらBFNSNGDSの班長にしてやるw



19.png


こちらこそありがとうございます 今後ともBFNSNGDSをひいきにお願いします







今回の報酬


20.png
(スフィア、パワキあり)






簡易クエストチャート



Lv800〜受諾可能

港町ブリッジヘッド10,65にいる船員に話かけ港町ボルティッシュへ

港町ボルティッシュから外(幻影の谷/シトロンリバー上流)へ

ひたすら左に進み2,71から幻影の谷/ブラックファイヤーダンジョン付近へ

左に進みながら233,148を登りさらに左へ

同マップ90,203を降り138,128漆黒の城へ

11,327にいるニビーダンに話かけ飛ばしてもらう

財団派出所から道なりに漆黒の城→没落した町を目指す
途中漆黒の城と没落した町にある扉はクリックして移動

没落した町を通り206,84(町の右上)を通り190,10からブラックファイヤー外郭へ

ブラックファイヤー外郭14,147にいるイレーネよりクエスト受諾

ブラックファイヤー外郭24,116にいる聖騎士へ(3ヶ所のどこにいる聖騎士でもおk)

汚染パンプキン、汚染された天使、汚染狂魔、汚染骸骨戦士、汚染サキュバスを倒す(実践では52匹でアップ、どれを倒してもいいが汚染パンプキン青が倒しやすい)

ブラックファイヤー外郭14,147にいるイレーネへ

ブラックファイヤー外郭2,6よりブラックファイヤー中心地10,99にいる聖騎士へ

汚染パンプキン、汚染地獄狂魔、汚染斧戦士、汚染双剣戦士、汚染ワーカー、汚染インプ、汚染ピエンドを倒す(実践では62匹でアップ、汚染テンプラーは✕、抵抗準備して115,122付近の汚染ピエンドが倒しやすい)

ブラックファイヤー外郭14,147にいるイレーネへ 話かけ終了

スポンサーリンク

posted by ☆坂田銀時☆ at 21:27 | Comment(0) | クエスト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Google
 
カテゴリ
剣士スキル解説

剣士武器解説

剣士防具解説

剣士攻撃力解説

剣士攻撃速度フレーム表

剣士色々検証

知識剣士考察

付加オプション

知恵について

クエスト日記

レッドストーン日記

他職支援系雑学

レッドストーン関連商品