とりあえずコレ貼っとこうw

gin300-250.pngsinpati300-250.png
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

敏捷と運による回避について知りたい方はこちらからどうぞ
試練のダンジョンソロ検証も只今更新中!
2017年08月11日

隠された目的〜寝れなくなったらすぐ病院〜



銀さん「お またまたブラックファイヤー関係の依頼が来やがった」→やりとりを飛ばし簡易クエストチャートへ


銀さん「こないだのイレーネさんからの紹介だが まあこんだけ依頼があると儲かる儲かるw」











1.png←漆黒の城338,271にいるイッスンさん


ちわー 三河屋、、、じゃないBFNSNGDSこと坂田ですー



2.png


とうとう副隊長直々に依頼をくれるまでになったかw

ってストレンジ討伐より仲間であるはずの悪魔の弱点を研究してるだとぉ!?



3.png


なるほど あなた心配性なんですね

もしもが色々気になって布団に入った後寝れなくなるタイプですか



4.png


それは元々のやり方がよくないんじゃねーの もう既に悪魔と組む意味が無いように思えて仕方ねぇ

相手疑い出すともう終わりだからね



5.png


もしももしもって そんなに心配してちゃ身がもたないでしょーが

この際キッパリ悪魔と協力するのやめればいいんじゃねーの?



6.png


えーっと 肩書的に今護衛団名乗っちゃってるんですけど やっぱこういう依頼の事考えると調査兵団に戻したほうがいいんですかね

あ いや こっちの話です



7.png


8.png


これだな



9.png←ブラックファイヤー外郭172,5


(2番目SS撮り忘れ)←ブラックファイヤー外郭30,11


10.png←ブラックファイヤー中心地177,18


11.png←ブラックファイヤー中心地122,45


12.png





1.png←漆黒の城338,271にいるイッスンさん


13.png


もしもを考えすぎなんだよ!とりあえずこれ位にしといたほうがいいんじゃねーの

それより先におめぇの頭ん中調べてくれるとこ行ったほうがいいと思うぞ うん



14.png


全く聞いてねぇ こりゃ相当重症だなw



15.png


ややこしすぎんだよ もう直接悪魔いっとけば? 悪魔パーン!悪魔パーン!って感じで



16.png


17.png←汚染吸血鬼


18.png


20.png





1.png←漆黒の城338,271にいるイッスンさん


21.png


はっきり言ってあんまりいい気がしねーなー



22.png


またかよオイ いい加減目を覚ませ! 

おめーの考えてるもしもは起こらねーもしもなんだよ



23.png


はいはい 行きゃいいんでしょ行きゃ



24.png


さっきからその付け足しの説明いらねーんだよ!w こっちはんな事どーでもいいんだよw



25.png


19.png


18.png


26.png





1.png←漆黒の城338,271にいるイッスンさん


27.png


いやもう次はあなたを討伐したい気分ですよ



28.png


もうやめとけ これ以上はおめぇがもたねー

これ以上やると悪魔ともめる前におめぇの精神が崩壊しちまうぞ



29.png


もしもの事考えすぎてまた俺に依頼してくんじゃねーぞ

とりあえず寝る前は考え事せずちゃんと寝るこったな







今回の報酬


30.png
(スフィア、パワキあり)






簡易クエストチャート



Lv800〜受諾可能

港町ブリッジヘッド10,65にいる船員に話かけ港町ボルティッシュへ

港町ボルティッシュから外(幻影の谷/シトロンリバー上流)へ

ひたすら左に進み2,71から幻影の谷/ブラックファイヤーダンジョン付近へ

左に進みながら233,148を登りさらに左へ

同マップ90,203を降り138,128漆黒の城へ

11,327にいるニビーダンに話かけ飛ばしてもらう

財団派出所付近338,271にいるイッスンよりクエスト受諾

ブラックファイヤー外郭(172,5)(30,11)の順に魔法陣建物をクリック
その後2,6よりブラックファイヤー中心地へ移動

ブラックファイヤー中心地(177,18)(122,45)を調べる

漆黒の城338,271にいるイッスンへ

汚染吸血鬼を倒す(実践では3匹でアップ、ブラックファイヤー中心地164,77付近が狩りやすい)

漆黒の城338,271にいるイッスンへ

汚染ピエンドを倒す(実践では9匹でアップ、ブラックファイヤー中心地164,77付近が狩りやすい)

漆黒の城338,271にいるイッスンへ 話かけ終了

スポンサーリンク

posted by ☆坂田銀時☆ at 12:18 | Comment(0) | クエスト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Google
 
カテゴリ
剣士スキル解説

剣士武器解説

剣士防具解説

剣士攻撃力解説

剣士攻撃速度フレーム表

剣士色々検証

知識剣士考察

付加オプション

知恵について

クエスト日記

レッドストーン日記

他職支援系雑学

レッドストーン関連商品